トレボンパリ!案内

パリ在住19年の トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

フランス人も注目 香取慎吾氏 ルーブル美術館で初個展!

 香取慎吾さんがパリで初の個展!

 

その名も「NAKAMA des ARTS」9月19日から10月3日まで、ルーヴル美術館はシャルル5世ホールで開催されるそうです。

 

f:id:tresbonparis:20180722225635j:plain

 

歌や俳優業だけでなく芸術の才能もある香取慎吾さん。

初めての個展がパリでなんて、日本人としてファンとして誇りに思います。

 

ファンの皆様は、パリで個展を鑑賞できるとなると本当に楽しみですね。

 

f:id:tresbonparis:20180722225241j:plain

 

日仏友好160年を記念してフランスで開催中の「ジャポニズム2018」広報大使にも就任されている香取慎吾さん。

 

f:id:tresbonparis:20180722225228j:plain

 

トレボンパリ案内は香取慎吾さんの個展の模様を皆様にレポート出来たらいいなと、今から楽しみにしておりますので、今後のトレボンパリ案内にご注目くださいね。

 この期間にパリへいらっしゃる皆様は是非ルーブル美術館へ!

 

トレボンパリ案内は初めてパリへ来られる方にぴったりのプランを沢山ご用意しております。

団体ツアーとは違い、トレボンパリは個人でパリをご案内します。

お客様のご希望通りのパリ旅行を第一に考えております。

フランスにて正規に登記登録をしておりますので、ご安心して問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

www.instagram.com