トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

暮らすように旅するパリ

 

f:id:tresbonparis:20180818023808j:plain


インスタグラム、ストーリーズでの 「トレボンパリに何処へ案内してもらいたいですか?」に沢山のご回答をいただきました。

 

トレボンパリは団体ツアーとは違い、お客様のご希望する、行きたい場所、見たいもの、食べたいものなどをお聞きした上でプライベートプランを考えて、お客様をアテンドさせていただいております。

 

ですので、決まったプランはございません。

 

「初めてのパリで何をしたらよいかわからない!」といった方には、トレボンパリがご提案する場合もございますし、

 

「パリには何十回も行ってるけど、いつもと違ったパリを見て見たい!」という方にはパリ在住者おすすめのお店や最新スポットにもアテンドをさせていただいております。

 

パティスリー巡り、手芸店巡り、お花屋さん巡り、仕入れ同行、マルシェと蚤の市などなど、専門的にまわることもございます。

 

アンティークショップのオーナーさんと蚤の市での買い付け同行や、荷物配送のお手伝いもしております。

 

アテンド料金は時間やアテンド内容によって変わりますのでダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいませ。

 

「学生で予算がないんです!」という方も一度ご相談ください。

 

お客様がパリで素敵な思い出ができるようにトレボンパリは、お手伝いをさせていただきます。

 

お客様に喜んでもらえるのが私の喜びでもございます。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

www.instagram.com