トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

トレボンパリ案内 お客様感想

f:id:tresbonparis:20180823183318j:plain

 

トレボンパリさんには、パリの行ってみたいところを相談の上、案内していただきました。

パティスリーや蚤の市、古着屋、マルシェ、人気のカフェ、オーガニックスーパーなど、よくばり盛りだくさん!

 

私の場合、旅先ではその土地の暮らしを体感することが目的であったりします。

 

パリ在住のトレボンパリさんにローカル目線ならではの、おすすめを案内していただいたことでパリジェンヌの生活を垣間みることができたように思います。

 

それから、パリは心くすぐられる老舗もたくさんありますが、新しいお店の入れ替わりも激しいので最新のおすすめ情報を教えてもらえて時間を有意義に使えたように思います。

 

トレボンパリさんに案内していただいて、すてきな体験がたくさんできました。ありがとうございました。きっとまた行っちゃいます!

 

お客様ありがとうございます!

お客様の喜びはトレボンパリの喜びでもあります。

マルシェで購入された紫陽花、とても素敵でしたね。

これからも日々精進して参ります。

 

トレボンパリはお客様、ひとり、ひとりのご希望を元にオリジナルプランを作成してご提案をさせていただいております。

催行人数はお一人様から、お気軽にお問い合わせをくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

www.instagram.com