トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

トレボンパリ お客様だけのオリジナルプラン

お客様のご希望を叶えるトレボンパリ!

 

今日もお客様をアテンドさせて頂きました。

大学生活の思い出として一人旅でパリにいらっしゃったお客様。

f:id:tresbonparis:20180830193556j:plain

お客様のご希望はこちら!

 

1. 地元の方がオススメのパティスリー・パン屋・カフェ巡りをしたい。

2. マルシェに行きたいです。

 

3. リーズナブルでおしゃれな服・アクセサリー・コスメを売っているお店や20歳前後のパリジェンヌがよく行くお店に行きたいです。花柄のワンピースが買いたいです。

 

4. パリを周っている様子がわかる写真をところどころで撮って頂きたいです。

 

5. 1人で行くので、エッフェル塔などのフォトスポットで写真を撮って頂きたいです。

 

6. 交通機関の利用方法を知りたいです。

 

7. 治安等の理由で行かない方がいい場所も知りたいです。

 

 

f:id:tresbonparis:20180830193701j:plain

初めてパリに来られる方は特にメトロの乗り方に戸惑われると思います。

トレボンパリは切符を買うところから、そしてメトロへの乗り方、乗り換え方法などレクチャーさせていただいております。

 

ガイドブックには載っていない地元ならではの美味しいレストランや洋服屋さん、カフェなどもアテンドさせていただいております。

 

コスメが激安で買える薬局ではパリジェンヌのおススメも教えちゃいます!

 

パリといえばスリ?!

治安についても、気をつけたほうがいいこと、スリに合わないコツなどもお教えさせていただいております。

 

私はスリにあったことはありません。

逆にすられたと思っていたら(自分で落としていました)中味も無事で戻ってきました!これは奇跡ですよね。

 

トレボンパリはお客様のご希望を叶えるお客様だけのオリジナルプランでパリをアテンドしております。

 

フランスで正規に商業登録をして活動しておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

www.instagram.com

 

f:id:tresbonparis:20180830193940j:plain