トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

トレボンパリ お客様のご感想 モンマルトルの生地屋さん

f:id:tresbonparis:20181019053710j:plain

トレボンパリのお客様からご感想とお写真が届きました!

 

「パリでの充実した一日をありがとうございました。

 

今回カルトナージュのための生地屋巡りを中心にモンマルトルを散策しましたが、トレボンパリさんの案内で、一人ではとても行けない所へ行ったり、お店での交渉まで引き受けて下さったり、アテンドをお願いして本当に良かったです。

 

地下鉄のブランシュ駅から楽しくお喋りしながらモンマルトルの坂道を歩いて上がって行ったのですが、今回初めてお会いしたのにとても気さくに楽しくお喋りできて、結構キツい上り坂も楽しく歩けました。

 

「壁抜け男」のオブジェやサクレ・クール寺院ではここぞという写真スポットを教えて頂き、ステキなショットを残すことができました。

.

そしてメインイベントの生地屋さん巡りでは、お店のスタッフの方と懇意にされているお陰でサービスして頂けたり、本来カットしない少ない量をカットして頂けたり、トレボンパリさんの恩恵に預かる事ができました。

 

生地屋さんは10軒くらいは巡ったでしょうか。一人では入るのに勇気が要りそうなお店もトレボンパリさんと一緒だったので躊躇なく入れたのがさらに嬉しかったですね。

 

旅行中はお野菜が摂りにくいでしょう?とそんな事まで配慮頂いて連れて行って頂いたお店の野菜は抜群に美味しかったです。

 

f:id:tresbonparis:20181019053852j:plain

モンマルトルのスイーツのお店がたくさんある通りで、日本にまだ進出していないお店を紹介頂いて、悩みに悩んで買って帰ったミルフィーユ、とても美味しかったです!(ミルフィーユ専用の箱も可愛かった!)

f:id:tresbonparis:20181019053731j:plain

今回短い時間でしたが、トレボンパリさんにアテンドをお願いしたお陰で充実したひと時を過ごせて本当に良かったです。

 

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました!!」

 

お客様ありがとうございました。

またの再会を心から楽しみにしております。

 

トレボンパリはテーマのあるアテンドやお客様のリクエストを第一にお客様だけのオリジナルプランをお作りしてパリをご案内させていただいております。

 

フランスで正規に商業登録をしておりますのでご安心してお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

www.instagram.com