トレボンパリ!案内

パリ在住 16 年の トレボンパリ がパリをアテンド致します

トレボンパリ式 日曜日の楽しみ方

f:id:tresbonparis:20181023210824j:plain

随分と寒くなってきたパリ。

.

日曜日はお客様と朝イチからヴァンヴの蚤の市スタート!

 

まだ暗い中、その道の通はライト持参で業者さんの準備前から物色中!

 

トレボンパリはお客様がご希望されている商品を中心に物色します。

 

お客様がお探しの絵画を見つけられトレボンパリは交渉をします。

業者さんとお話をしていく中でこの絵が銅版画であることや絵になったパリの場所や年代などがわかりました。

 

銅版画にしては格安のお値段でお取引成立!今日の朝出したばかりの商品だったようです。

 

その他にご希望されていた商品が見つかりお客様からは「とても満足しました」というお言葉をいただきました!

 

こんなに朝早くに蚤の市に来たのは初めてでしたが朝イチに行く利点はやっぱりありました!

 

 

f:id:tresbonparis:20181023210842j:plain

次に向かったところはマルシェ。パリはToussantのバカンスに入ったので朝一のマルシェは人がまばらで、ゆっくりと見ることができました。

 

季節の果物や美味しいハチミツのキャンディーなどを見つけられていました。

 

ブランチでは美味しいブリオッシュパンペルデュをいただきながらお客様と楽しいお話を。

 

お話しをする中、私が大好きな京都のお店の話になり、なんと!お客様のお父様がリノベーションを担当なされたことが判明!!!

 

世界は広いようで狭いですね。ご縁を感じました。

 

 

f:id:tresbonparis:20181023210855j:plain

ブランチの後はサンジェルマン界隈をお散歩しながら美味しいチョコレートのお店や紅茶屋さん、本屋さんなどにアテンドをさせていただきました。

 

又2年後にパリでお会いする約束を致しました。

 

「またパリに来たいです!」と皆様がおっしゃってくださるのがトレボンパリは嬉しいです。

 

トレボンパリはお客様のご希望を叶えるパリご旅行のアテンドをしております。

 

催行はお一人様から、お客様のためのプライベートプランを作成してパリをご案内させていただいております。

 

フランスで正規に商業登録をしておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

www.instagram.com