トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

パリで便利なSIMカード

f:id:tresbonparis:20190124045418j:plain

 

パリ旅行で必要なものはパスポート!

その他にも色々ありますが。

 

海外旅行で携帯電話やインターネットが使えないと不便ですよね。

 

空港でwifiルーターを借りたり、日本でSIMカードを購入する方が多いと思いますが、

 

今回のトレボンパリは、フランスで購入できる、おすすめSIMカードのご紹介です!

 

先日、お客様のリクエストでSIMカード購入のサポートへ行ってまいりました。

 

フランス国内の通話とSMS、MMSが無制限。

 

インターネット4G +100Go

 

100カ国の固定電話への通話が無制限。(日本の固定電話へ無料通話できます)

 

購入はタッチパネル式の機械から。(私たちの機械には英語表記がありませんでした)

 

希望のSIMカードを選び、個人情報などを明記します。

 

何通りかフランスで使える携帯電話番号が出てくるので自分の好きな番号を選びます。

 

クレジットカードで支払いをしてSIMカードを受け取ります。

 

途中途中に難関があるのですが、スムーズに購入をすることができました。

 

1ヶ月間使えて、なんと19,99ユーロ!

 

※SIMカード自体は別途10ユーロかかります。

 

私たちは設定などをベテランのお店の方に頼みました。

 

トレボンパリはアテンド中にご希望の方がいらっしゃいましたSIMカード購入お手続きのサポートも致しております。(ご自身の携帯がSIMロックフリーであるかどうかご確認ください)

 

トレボンパリはフランスで正規に商業許可を得ておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

www.instagram.com