トレボンパリ!案内

パリ在住 15 年の Lily がパリをアテンド致します

日本のメディア発!シックなエピスリー

f:id:tresbonparis:20190129083907j:plainf:id:tresbonparis:20190129083942j:plainオシャレ地区に住んでいるパリジェンヌとパリ散歩。

.

「ここ、トレボンパリのお客様に良いと思うわ」といくつかお店を教えてもらいました。

.

出来たばかりで、日本のメディアには、まだ取り上げられていないエピスリー!

.

小さいお店にはスタイリッシュに缶がスタッキングされています。

.

元料理人というオーナーは、職業柄スパイスに魅了され、料理人を辞めスパイスを求める旅にでます。

.

しばらくはレストランなどにスパイスを卸す仕事に関わり、2ヶ月前に、このエピスリーをオープンしたばかり!

.

奥様がスリランカ人とのことでカレー用のオリジナルスパイスは本格的。

.

地球のことを考え、ナチュラルに栽培された物だけ、質の良いものだけを集めているそうです。

.

ハワイの黒塩をテイスティングさせていただきましたが、まろやかで美味しかった!

.

全てのスパイスの香を嗅ぐことができ、ヴァニラビーンズ、シロップなども見つける事が出来ます。

.

オーナーが元料理人ですので、料理に合うスパイスなどを教えてくださいますよ。

.

トレボンパリのアテンドをお申し込みの方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら御案内させていただきます。

.

トレボンパリはお客様のご希望をお聞きして、お客様だけのプライベートプランを作成してパリをご案内しております。

.

フランスで商業許可を得ておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

.

お問い合わせフォーム

#トレボンパリ

www.instagram.com

 

@tresbonparis