トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

トリコロールのおすそ分け

f:id:tresbonparis:20190303140046j:plain

トレボンパリのお客様はトレボンパリのフォロワーさんのご紹介からアテンドのお申込みをくださる方が多いのです。

.

本当にありがたいことです。

.

以前、母娘旅のパリ案内をさせていただいた時にも、お客様はご友人のトレボンパリ フォロワーさんからトレボンパリのことを聞き、お申し込みをしてくださいました。

.

先日は、そのおすすめをしてくださったフォロワーさんのアテンドをさせていただきました!

.

初めてお会いするのに、すでにお会いしたことがあるような、共通点があったりと「出会いは偶然ではなく必然!」というのがわかる楽しい時間を過ごさせていただきました。

.

お客様から、「お預かりしたものがある」といただいた包みの中から赤白青のトリコロールの冊子が!

.

母娘旅の思い出フォトブックでした。

.

パリ編にはトレボンパリも登場し楽しそうにアテンドをしている姿があり嬉しかったです(恥ずかしいですね。。。)

.

トレボンパリは各お客様方とお会いするのを本当に楽しみにしております。

. 

皆様のお心遣いに感謝しております。

そして、再会を楽しみにしております!

.

トレボンパリはお客様のご希望をお聞きし、お客様だけのオリジナルプランでパリをご案内させていただいております。

.

トレボンパリはフランスで正規に商業登録をしておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

.

お問い合わせフォーム

www.instagram.com