トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

ヴィンテージ エルメスのスカーフ

 


f:id:tresbonparis:20190330183415j:plain

先日は、お客様のリクエストでクリニャンクールの蚤の市へご案内させていただきました。

.

お探しのヴィンテージのエルメスのポスターやヴィンテージの珍しい品々が見つかりました。

.

お店の店主(ムッシュー)手作りという!エルメスの引き出し!

.

エルメス関係者がわざわざ噂を聞きつけて写真を撮りに来たとか。

.

引き出しの中には沢山のヴィンテージのカレが入っていました。

.

100種類以上のスカーフのストックがあるとか!

.

珍しい、ダマスク織のエルメスのスカーフの華やかなこと。

.

f:id:tresbonparis:20190330183434j:plain

お食事はデザイナーズレストランへ。

.

グルメなお客様にも御好評をいただき嬉しいトレボンパリ。

.

お客様、楽しいお時間をありがとうございました。

.

又、お会い出来る日を心から楽しみにしております。

.

トレボンパリはお客様のご希望をお聞きし、お客様だけのオリジナルプランでパリをご案内させていただいております。

.

フランスで正規に商業登録をしておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

.

お問い合わせフォーム

www.instagram.com