トレボンパリ!案内

パリ在住 17 年の トレボンパリ がパリをアテンド致します

トレボンパリと一緒に行くクリニャンクールの蚤の市

f:id:tresbonparis:20190407072842j:plain

先日は久しぶりにプライベートでクリニャンクールの蚤の市へ。

.

蚤の市は週末はもちろん、平日開催されているところもあるのです。

.

月曜日のクリニャンクールは、お休みのお店もありますが、お客さんが少ないので比較的ゆっくりと見ることができます。

.

いつ行っても大体、自分のお気に入りのお店ばかり寄ってしまうので、全部を見きれないのが残念なのですが、ステキなものを発見しましたよ!

.

メトロPorte de Clignancourt を下車し、クリニャンクールの蚤の市までの道のりが、結構危険な香りがするんです。

.

便利な85番のバスですが現在工事の関係で蚤の市の入り口付近まで行くことができませんので、こちらもご注意ください。

.

治安が心配。。。という方へは、トレボンパリはクリニャンクールの蚤の市ツアーを、お一人様から催行しております。

.

トレボンパリ おすすめのお店を巡ったり、気になる商品の背景をお店の方にお聞きしたり、もちろん値段交渉もしちゃいます!

.

アンティーク仕入れ同行のアテンドも勿論お承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

.

トレボンパリはお客様のご希望をお聞きし、お客様だけのオリジナルプランでパリをご案内させていただいております。

.

暮らすように旅をしてみませんか?

.

フランスで正規に商業登録をしておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

https://www.instagram.com/tresbonparis/?hl=ja

www.instagram.com

@tresbonparis 

@tresbonparis_antique