トレボンパリ!案内

パリ在住 17 年の トレボンパリ がパリをアテンド致します

パリの低温調理ヴィーガンレストラン

f:id:tresbonparis:20190615075702j:plain


f:id:tresbonparis:20190615075507j:plain

 

f:id:tresbonparis:20190615075553j:plain


先日、トレボンパリのお客様とレストランへランチに行って参りました。

.

料理に関わるお仕事をしているお客様へ御案内させていただいたのは低温調理レストラン。

.

しかもヴィーガンなんです!

.

ヴィーガン料理と聞くと、あっさりした料理のイメージがありませんか?

.

全然そんなことを感じさせないお料理なんです。

.

前菜は

.

ホワイトアスパラガスには海藻とカシューナッツのソース、カカオのニブ。

.

酵素のスープ

.

メインには

.

アーモンドのニョッキとほうれん草のサラダ

.

しいたけのハンバーガー風

ポテトに見せた人参の付け合わせ

.

フロマージュ

.

カシューナッツベースのチーズ(風)3種

黒コショウ、ケシの実がついたトリュフ風、クリームペースト

.

デザートは

.

レモンのタルト

デリス オ ショコラ

.

動物性のものを一切使っていないお料理なのですが、お腹が一杯になるくらいの充実感があります。

.

低温調理は素材を生かし、ビタミンやミネラルを逃がさないので身体には大変よいそうです。

.

腹持ちが良く、夜はサラダで十分でした。

.

お客様ありがとうございました。

.

トレボンパリは、お一人様から、お客様のプライベートプランでパリをご案内させていただいております。

.

フランスで正規に商業登録をしておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

.

お問い合わせフォーム

#トレボンパリ 

@tresbonparis