トレボンパリ!案内

パリ在住 15 年の Lily がパリをアテンド致します

愛しのケリー

トレボンパリまで、お客様のご感想が届きました!

.

「トレボンパリさま、こんにちは。

.

先日はパリでの楽しいひとときをありがとうございました。

.

ずっとずっと昔……主人の留学に伴い、アメリカに住んでいた時……近くのエルメスのショーウィンドウに、ボルドー色のKelly bagが飾ってありました。

.

20代だった私には、とても手の出せる金額ではなく、ベビーカーを押しながらの散歩がてら、いつも「素敵だなあ…」と見つめておりました。

.

あれから30…うん年……ずっと思い続けてきたボルドー色の内縫いのKerry……今はもう作られていない…とのこと。

.

これはもう、ヴィンテージでも良いから信用のできるお店で………そして、大切に扱ってくれているお店で………更に流通されている数の多いParisのお店で……購入したいな…と思うようになり、言葉の壁もあるので、トレボンパリさんにお願いすることにいたしました。

.

事前に、お店に希望を伝えておいて下さり、当日も滞りなく購入することができ、更に免税についても、何かとスローなフランスの対応に、なんと…年末までずっとご交渉下さり年明けの本日、無事に手続きを完了することができました。

.

大変、状態の良いお品で、以前の持ち主の方が大切にされていた様子が伝わってくるケリーバッグ。

.

日本で見つけようと思っても、まず不可能だと思います。

.

私も大切にいたしますね。

.

フランス語の不安なく、パリジェンヌに混じってのランチタイムも、もちろん美味しくて素敵な思い出です。

.

トレボンパリさん!!パリ在住のお友達ができた気分です。

.

また次回も、トレボンパリさんのアテンドで、ツアーでは味わうことのできないレアなパリを過ごしたいと思います。

.

ありがとうございました。」

.

お客様ありがとうございました。又今月、再会できることを心から楽しみにしております。

.

トレボンパリはお客様一人ひとりのご希望をお聞きして、お客様だけのオリジナルプランでパリをご案内させていただいております。

.

フランスで商業許可を得ておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

www.instagram.com

f:id:tresbonparis:20190112081956j:plain