トレボンパリ!案内

パリ在住 17 年の トレボンパリ がパリをアテンド致します

モンマルトルの生地屋さんでオマケしてもらう?!

サクレクール寺院

 

(注)現在、お買い物代行はThevenon社に限りお買い物代行をお承っております。その他のメーカーはお承りませんのでご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

今日は、お客様からの、お買物代行を受けて、朝一で!モンマルトルの麓は

生地街まで出かけてきました。

f:id:tresbonparis:20180718000822j:plain

 

お客様のご依頼品は1908年創業、Thevenon社の生地。

 

創業から4代も続く家族経営のフランスの生地メーカーです。

 

あらかじめ、写真と生地名(高級生地には名前が付いているんです!)、

購入出来るお店、場所等、メーター、値段などを詳しく教えていただき綿密に打ち合わせ。

 

f:id:tresbonparis:20180718002719j:plain

   

生地屋さんでは、販売員のムッシューとThevenon社の生地について暫し話をしました。

 

素晴らしい新作が9月に出ること、人気の柄など。。。

 

希望のメーターを伝えると、ムッシューは「柄が中途半端になるから、ここまでオマケするよ!」「こっちもオマケ!」と太っ腹にサービスをしてくれました。

 

朝一で行った甲斐がありました。

 

お客様、お楽しみにお待ち下さい!

 

f:id:tresbonparis:20180718014405j:plain

 

トレボンパリは、フランスで正規に登記登録をして活動しておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

www.instagram.com