トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

暮らすように旅するパリ 滞在先編

 

トレボンパリのお客様からパリ旅行の際に、必ず滞在先についての御質問を受けます。

 

「安全で!ロケーションが良くて!格安で!快適なところを探しているんですけど何処かありますか?」

 

今日はトレボンパリが超オススメするとっておきの滞在先をお教えしちゃいます!

f:id:tresbonparis:20180825053916j:plain

日本人女性オーナー白波瀬さんが経営するParis Lifeはパリに3軒の宿泊施設をお持ちです。

 

女性専用シェアルーム「ぽむぽむ」

女性専用ゲストハウス 「メゾン オランジュ」

長期滞在シェア アパルトマン

 

(ぽむぽむとメゾンオランジュは全館貸切に限り男性も宿泊可能)

 

実際に滞在されたトレボンパリのお客様からは大好評をいただいております。

 

まずは安全面!

滞在先のある15区はファミリー層が多く暮らす地区。

特に観光地ではないのですが、だからこそパリの生活が垣間見られる地区だと思います。

マルシェは勿論、商店街にパン屋さん、パティスリーとなんでも揃い、メトロやバスのアクセスも抜群で大変便利な所に立地しています。

トレボンパリのオフィスも15区にございます。 .

次に滞在料金ですが、信じられない「1泊 45ユーロ〜!」超格安!!!ビックリですよね。

 

宿泊されるのは日本人ですので、皆さん綺麗に使用されており、オーナーさんが日本人ということもあり目が行き届いていて清潔に保たれています。

 

キッチンはもちろん、洗濯機、電子レンジ、フリーwifi、テレビなど設備が整っており快適で自分の家のように滞在ができること間違いなしです。

 

オーナーの白波瀬さんは、20代のころ一人でバックバックを背負い、50カ国を旅したそうです。

限られた費用を削らないため、夜行列車や夜行バスに乗って宿泊費を浮かせたそう。

 

そんな経験から宿泊費を安価で提供し、滞在費を抑える分パリでやりたいことできるように、

女性でも安全で清潔、便利に宿泊できる宿が必要だと思ってParis Lifeを設立されそうです。

 

バックパッカー時代に沢山の人たちにお世話になったので、恩返しであるともおっしゃっていました。

 

f:id:tresbonparis:20180825053942j:plain

和かで太陽のように明るくパワフルで素敵なオーナーの白波瀬さん。

お話を伺いながら、沢山のパワーをいただいてしまいました。

 

3軒共に、とても人気がありますのでパリ旅行を計画すると同時に是非、Paris Life さんにお問い合わせをしてみてくださいね。

 

Paris Lifeさんのホームページ 

[http://parislife.info/

 

トレボンパリはパリ滞在準備のご相談も承っております。

トレボンパリが提携している日本の旅行会社さんは格安航空券の発券もしております。

 

お気軽にお声掛けくださいませ。

www.instagram.com

f:id:tresbonparis:20180825054007j:plain