パリの100% オーガニック• エコロジーレストラン
旧パリ証券取引所近くに新しく出来たばかりの
100% オーガニック・エコロジーレストランへ友人とランチに行ってきた。
ランチメニューは、
作りたて、バゲットサンドイッチとドリンク
サラダとドリンクは各種選べる。
私はSalade de poulet et quinoa (キヌアとチキンのサラダ)を。
ドリンクはTensaï tea のレモンティーをいただいた。
とにかくフレッシュで質の良いオーガニック素材を使っているのが目にも口にもわかる。
女性に、ちょうどよい量で野菜不足になる旅行中にもおすすめだと思う。
居心地の良いシンプルな店内で心も身体もリフレッシュ!
デザートには、グルテンフリーで乳製品不使用のキャロットケーキを。
甘さ控えめで、それでいて、しっとりとしていて美味しい。
店内にもこだわりが見られる。
椅子はリサイクルペットボトルから作られ、カトラリーはトウモロコシが原料。
テイクアウト用の紙袋もリサイクル素材。
全てにおいて環境に配慮されたレストランだ。
朝食、昼食、おやつ、にと便利でしかもオーガニックでエコロジーときたら
リピートするのは間違いない!
まだガイドブックに載っていないレストラン!にトレボンパリ案内はお客様をお連れ致します
3時のおやつ用にと家族にキャロットケーキをテイクアウトしてきた。
幸せ!
トレボンパリ ではツアーでは味わえない、ガイドブックに載っていない
パリ案内をしております。フランスで商業許可を得ておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。