トレボンパリ!案内

パリ在住21年 観光アテンド&コーディネーター トレボンパリ がリアルなパリをご案内!

パリのスーパーマーケットでお土産探し!

お父様と娘さんのパリ旅行

 

本日はスーパーマーケット巡りのアテンドをさせていただきました。

f:id:tresbonparis:20180805185623j:plain

パリのアパルトマンを借りて住んでいるように旅をしているお二人。

お父様へ日頃の感謝を込めて、パリで親孝行されている素敵な娘さん。

涼しげな浴衣姿でいらしてくださいました。

f:id:tresbonparis:20180805185634j:plain

お土産にぴったりな美味しくて可愛いものを選んだり。

日本にお持ち帰りになるフロマージュを真空パックにしてもらったり。

アペリティフ用の生ハムをスライスしてもらったり。

f:id:tresbonparis:20180805185641j:plain

こちらは水牛バターです!

終始、楽しそうなお二人を目にし、とても幸せな気持ちになりました。

私も親孝行しないと!

 

M様 ありがとうございました。おすすめさせていただいたBioのソシソン本当に美味しいですので楽しみに召し上がってくださいね。

 

トレボンパリはスーパーでおすすめの美味しいものや、お土産にぴったりな商品をご紹介する、スーパーマーケット巡りを催行しております。催行人数は1名様より。

個人でのツアーですので、ご希望に合わせてご案内ができます。

 

お気軽にお問い合わせをくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

www.instagram.com